ブログ

ベビーマッサージ教室 我が子のために初めての外出^^

ベビーマッサージ

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

金山教室にご参加いただいた親子さま♡

この日は紅一点

男の子ママからの可愛い〜のお声もたくさん♡


まずは おててをハムハムしながら、仰向けであんよのマッサージを楽しんでくれました^^

寝返りが楽しい月齢だから
気づけば ころころ〜♪

そんな月齢の赤ちゃんはうつ伏せのマッサージもおすすめ♡

赤ちゃんのお肌に触れているとママの心もゆるゆる癒されますよ♡

だって、とっても幸せそうでしょ、ママ^^


「赤ちゃんのためにベビーマッサージしてみようかな〜!」がベビマに参加する最初のきっかけなことが多いのかな?
私もそうでした!

でもやってみると、ママもとっても優しい気持ちに♡
赤ちゃんへの効果ももちろんたくさんだけど、ママへの効果も絶大!

赤ちゃんにじっくり向き合えて
気持ち良さそうな赤ちゃんの表情に癒されて
見て触れて赤ちゃんを感じる時間♪

ベビマが終わっても、心がじーんわり温かくって。
愛おしくて、心に余裕が生まれる♪


穏やかな気持ちのママが抱っこしてくれたり笑いかけてくれたり、
赤ちゃんも嬉しいよね!

だから、特にベビマ後の、この満足そうな表情が大好きなんです(*^^*)

心から、しあわせ!ママ大好き!って伝わるよね♪



「よく考えたら、この子の為に外出したのベビマが初めてだったかも!」とママ

赤ちゃんのために♡の初めてのおでかけに選んでくださり 光栄!ありがとうございました^^


また、遊びにいらしてくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月のベビーマッサージグループレッスン

金山教室
清須教室
momocafeさんイベント

マンツーマン・出張レッスンはご希望日をご連絡ください^^