ブログ

momocafeさんベビマレッスンレポ2

ベビーマッサージ

こんばんは!
子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

お次は唯一、ママがベビーマッサージ経験者♡
お姉ちゃんが赤ちゃんの頃、同じRTAのお教室でベビマを楽しまれたそうです!

とーにーかーくー、にっこにこ^^
きゃっきゃっ!と声を出して大喜び!

そんなお子様を見て、ママもお顔をしっかり見に来てくれたり♡
自然と素敵な笑顔に♡

4月から保育園に入園するご予定。

育休中の今だから過ごせる時間を、ベビマでもっと濃く過ごしてくださいね♫
そして、入園してからも!お姉ちゃんともぜひ!ベビマ時間お楽しみくださいね^^

続いてはお友達同士でご参加いただいた最年長!7ヶ月の女の子♫

仰向けも嫌ではないけど…

本当はうつ伏せが好きなの♡

だから、うつ伏せのマッサージは、「待ってましたー」と声が聞こえてきたような?笑

バタバタ手を動かしたり
周りを見渡して観察してみたり
ママの温もりを感じてじーっと動かなくなったり^^

たくさんの気持ちを表現してくれました。

しっかり向き合っているから、赤ちゃんの気持ちがぐんぐん伝わってくる♡ママも赤ちゃんの気持ちをガッチリ感じられるベビーマッサージ!
だから愛おしさ倍増なお時間なんです( ´∀`)❤︎