ブログ

momocafeさんベビマ レッスンレポ1

ベビーマッサージ

こんにちは!
子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

4ヶ月の女の子♡

ふわふわぷくぷくで♡ママたちの視線を集めていました(o^^o)
私も帰り際に思わず触らせてもらったくらい♡笑

なんだか温かくて心地いいなぁ♡
なんだか始めての感覚だなぁ♡とちょっと不思議そうな^^
でも、まったりママとのマッサージを楽しんでくれました!

ママの笑顔がいいでしょ♫

ベビーマッサージはママも心から癒されるお時間♡
私は赤ちゃんの表情はもちろんなんだけれど、
マッサージ中のママのお顔がとっても素敵で、好きなんです♡


じっくり見つめ合い、触れることで、
あっ 今〇〇な気分かな?
こんなことできるようになってたんだ!!
ここじっくり見たの初めてかも!!

なんて、新たな一面やかわいらしい仕草を発見できちゃうかも♫

お次は最年少の2ヶ月の女の子!

ママとのスキンシップをじっくり味わってくれていました。
じっとしている=反応していないではありませんよ♡

じっくりと神経を研ぎ澄まして、ママの温もりを感じてくれているんです♡ 実は赤ちゃんって…(の続きはレッスンで!笑)
だから、愛おしい♡


うつ伏せのマッサージではしっかり頭をあげて、ママたちから「すごーーーーい」の歓声が♫
最年少でしたが、みんなに負けていないくらいぐーーん!と^^お上手でした!!

うつ伏せが疲れてしまったら、ママの抱っこで♡

力が抜けてママに身を任せている姿に、またママたちから「かわいい〜」のお声♡

本当にとってもリラックスしてくれていましたね!
きっとママの「だいすきだよ〜」の温かい気持ちがたっぷり伝わったからだと思います^^

これからもたくさんお子様とのスキンシップタイム楽しんでくださいね♡