ブログ

ベビマ2回目プライベートレッスンで赤ちゃんに変化が♪

ベビーマッサージ

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています

Aちゃん ベビマプライベートレッスン2回目でした^^

もう上手にハイハイもつかまり立ちもできるAちゃんは1回目のレッスンでは、気になるところに動いてみたり♪
ゴロンはいやだよ〜と気持ちを伝えてくれたり。
ママはしっかりAちゃんの気持ちに寄り添いながらベビマを楽しんでくれました。

そして2回目!
初めてのベビマでは絶対ゴロンしてくれなかったのに、なんと…ずーっとごろーーーん❤︎
ママとのふれあいをとっても楽しんでくれました。

毎日一つでもいいので続けてみてくださいね!とお伝えした通り、ママは毎日ベビマを楽しんでいてくれたからでしょうか^^
Aちゃんも
「ベビマは心地いいものなんだ♪
あっ、このお歌はママがマッサージしてくれる時のお歌だ❤︎」と覚えてくれたようです!

それだけでも驚いたのに、後半 足裏のマッサージを復習していると
ぴたりと動きが止まるAちゃん(*^^*)

そのまま夢の中へ〜★

とっても心地がよかったんでしょうね!


もともと、夜寝ない、すぐ起きる、授乳しないと寝ない。というお悩みからベビマに興味を持っていただいたママ。
だからこそ、本当にびっくりされていました。

やっぱりママとスキンシップをとった後は リラックス 安心感に包まれて心がポカポカ❤︎

大人だって緊張していたり、テンションが上がっていたり、考え事をしているとなかなか寝付けないものですもんね!

手の温もりから「大好き」が伝わるベビマ
ママと赤ちゃんの心の変化もどうぞお楽しみくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビーマッサージグループレッスンについては
TOP の新着インフォメーションをチェックしてみてくださいね♪

プライベートレッスン・出張レッスンはご希望のお日にちでご予約可能です^^