ブログ

ベビマでリラックス❤︎とっても穏やかな表情に♪

ベビーマッサージ

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は2ヶ月のKくんのベビマの様子をご紹介♪

Kくん、ちょうどお越しの際は眠たいタイミングでした(^^;)
ママの抱っこでゆらゆら〜なんだか寝そうかな?
でもせっかく来たからやりたいな〜とママ^^

ちょっと眠気が遠のいたかな?というタイミングで、スタートしてみたら、なんだか大丈夫そう♪

腕を頭のほうに持っていって、とってもリラックスした体勢❤︎笑
なんだか大人みたいにリラックスしていて、そんな仕草がたまらなくかわいいー!!

便秘気味なKくんにはお腹に効くマッサージもいくつかご紹介しました♪

中盤くらいから慣れてきてくれて、硬かった表情もリラックス♪
とっても幸せそうな表情❤︎

見ているママも、私も、Kくんの表情に癒されちゃいました^^

最初にお越しいただいた時と、ベビマ後は表情が全然違ったKくんに、私も、一緒にご参加いただいていたママも本当にびっくり!!
それだけママの温もりを感じてリラックスしてくれたってことですね!嬉しかったです!

最後はタオルに包んでママの抱っこ❤︎
気持ちよかったね!

ママからは
◆とても楽しかった
◆普段オイルをつけてマッサージをしないので、体験できてよかった
◆私も幸せな気分になれました
◆写真も本当に素敵で嬉しい!
とご感想いただきました。

また2回目のご予約も頂きました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
ご参加ありがとうございました^^