ブログ

9月ベビマグループレッスンスタートです!

ベビーマッサージ

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・・・・

今日から新学期ですね!
お子様が夏休み中だったお母様方、本当にお疲れ様でした^^

午前中はベビーマッサージグループレッスンでした!

偶然にも2ヶ月の男の子同士♪
ご自宅も近く♡
ティータイム中には、普段の生活や情報交換もされていました。

連絡先も交換して♪心強いお仲間が増えましたね!


ベビマ後、ママから「優しい気持ちになれました」とご感想♡
本当に!本当に!共感♡

赤ちゃんの温かさを感じたり、
ニコニコ笑ってくれる赤ちゃんを見られたり
じっくり目を合わせて、赤ちゃんの呼吸を感じてみたり♡

赤ちゃんとじっくり向き合えるベビーマッサージは
ふんわり優しい気持ちになれます!


掲載許可もいただきましたので、またレッスンレポさせていただきます!

本日はご参加ありがとうございました❤︎

9月のグループレッスン 9/11.20 ご参加可能です。
レッスン詳細はこちらをクリック♪