ブログ

ママも納得!ベビースキンケア教室

ベビースキンケア

おはようございます!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

I様と3ヶ月のYちゃん!

近年のこの環境、UVケアはしっかりしてあげたい
でも何を塗ってあげたらいいのか…
女の子だし、余計にお肌もきれいに守ってあげたいな

ベビースキンケアレッスンにお越しいただきました(^^)


赤ちゃんのお肌ってどうなってるの?
スキンケアは不要?
赤ちゃんに肌トラブルが起こりやすいのはなんでだろう?
どうやってケア、予防したらいいのかな?

など、わかりやすくお伝えしています♥︎

ママも
・そうだったんだ!
・逆だと思ってた!
・だから〇〇だったんですね

と、今までのYちゃんのお肌を振り返って納得!

・スキンケアしてあげなきゃ!と(^^)

どうなっているか?
なぜそうなるのか?
そのままにしておくとどうなるのか?

それがしっかりわかると自然とスキンケアしてあげたい!と思っていただけると思います!

なぜ?が解決できたら、ご自宅でも楽しく続けられるスキンケア方法を♥︎

ベビマが大好きなYちゃん!
スキンシップを大切にしながらのスキンケアタイムをお伝えしているので、ママのお顔をじーっと見てくれたり♡ニコニコ笑ってくれたり、楽しい時間を過ごしてくれました。

「色々わかって勉強になりました!
スキンシップしながらのスキンケアタイム、楽しみたいです!」
とご感想いただきました。


赤ちゃんのお肌はプルプルなイメージが強く、トラブル知らずに見られがちですが、実はとーってもデリケート!
赤ちゃんのお肌を守ってあげられるのはママ^^

ネットで調べればすぐにたくさんの情報が得られる今!
でも書いてあることがバラバラだったり、情報量が多すぎて何を信じたらいいのか分からない、なんて経験ないでしょうか?

ベビースキンケア教室では最新の皮膚科学に基づいた知識をお伝えしています。
しっかり正しい方法でご家庭でのスキンケアを♪
しかも、お子様と楽しみながらのスキンシップタイムを♪
ぜひすごしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・

ベビースキンケア教室はこちら

◆1day資格取得!お子様にもママにも役立つスキンケア知識
初級ベビースキンケア講座はこちら

◆お子様の肌トラブルで悩むママのためのお教室
ベビーマッサージの先生としてもワンランクUP
ベビースキンケア養成講座はこちら