ブログ

6歳のキッズも!?おくるみに包まれておやすみ〜♡

おくるみタッチケア

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・・

いつもはベビマやって〜!な娘が珍しく今夜は
「巻き巻きして〜」と^^


おくるみタッチケア
妊娠中、新生児〜低月齢の赤ちゃんとママにオススメなスキンシップコミュニケーションですが

いいものは何歳になっても伝わる!ってことですね♡

娘、おくるみに巻かれて
タッチケアしていたら眠ってしまいました。


タッチケア中は、ニマニマしながら
あったかいー!
気持ちいいー!って言ってました♡






魔の3週間目でお悩みの方
背中スイッチに悩んでいる方
出産後の子育てに不安な方
自分の時間も楽しみたい方 
赤ちゃんと一緒にゆっくり寝たい方
生まれてすぐの赤ちゃんとの関わり方がわからない〜

ひとつでも当てはまったら是非♡
おくるみタッチケアにお越しください♪


妊娠中から、新生児から、育児をたっぷり楽しめるヒントをたっぷりお伝えしています^^


エイデンアンドアネイのおくるみ付き!
おくるみタッチケアレッスンはこちらをクリック♡