ブログ

初めて!の感動にたくさん立ち会える理由♪ファーストサイン

ファーストサイン

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

今日は 午前中は大好きなリピーター様の
ベビマ&サインのおさらいレッスン

午後は 大切な受講生様のベビマ養成講座でした!



どちらのお子様も1歳前後なのですが❤︎


午前中のお子様は
【ちょうだい】【どうぞ】

午後のお子様は
【もしもし〜】

のやり取りが【初めて!!】手のサインで楽しめるようになりました!

ママの嬉しそうな顔♡
赤ちゃんたちのできた!伝わった!の嬉しそうな顔♡
忘れられないなー^^
その場に立ち会えたことがすっごく嬉しかったし、すっごく幸せでした!!


ファーストサインは決して 手のサイン を教え込むお教室ではありません!!


おしゃべり前の赤ちゃんとママが、気持ちをお互いにもっともっと伝えあえる!ヒントをお伝えしています♡


「先生がいる時って、初めてできるようになることが多い気がする(*^^*)」
なんてお言葉をいただきました。

うん、私も本当によく居合せる気がする♡
よくママと赤ちゃんと一緒に喜んでる♡


なんでかなー?って考えると、やっぱりファーストサイン要素満載なんですよね^^

レッスンで、初級講座で、養成講座でお伝えする
あんなことやこんなこと♡
それを意識して大事にコミュニケーションをとっていると、赤ちゃんと気持ちが通じあって…結果おしゃべりできちゃう♡


楽しすぎるでしょ!!

そんなヒント知りたくない?^^

我が子と気持ちが伝えあえるから、毎日がもっともっと楽しくなっちゃうに決まってるんです(*^^*)♡

そんな毎日送りたくない?(*^^*)♡



おしゃべり前の赤ちゃんとママのコミュニケーション【ファーストサイン】
はれのひでは下記のレッスン、講座が受講できます^^



◆ゆっくりお教室に通って楽しみたい方はレッスン(3回コース)
◆ママもスキルアップ★理論からしっかり学んでみたい方は初級講座
◆育児にもお仕事にもしっかり活かしたい方は プロ養成講座

初級講座・プロ養成講座 もちろん子連れOK♪

あなたのワクワクするコースをお選びくださいね(o^^o)