ブログ

笑ってお仕事できてる?

資格・養成講座

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

お仕事中^^

とりあえず、笑ってるか、ほっこりしてるか、癒されてるか…♡

仕事で癒されるってどういうこと?って感じなのですが。
(前職はそんなこと一瞬も思わなかったです。笑)

大好きな赤ちゃんや、はれのひを選んで足を運んでくださるママたち
幼児さん向けの勉強をしている今は 幼児さんも!

毎日みんなが笑顔で、時にはちょっと涙もほろり(いい涙ですよ♡)そんな環境に囲まれているお仕事ができていることがとっても幸せです♡




ママが生き生きと楽しくお仕事をしていると
子供達もニコニコしてくれる気がします♡
それはきっとママに心の余裕があるから♪

それに、このお仕事に関しては…❤︎

親子コミュニケーションをお伝えしているので♪
ママと赤ちゃんのやり取りや表情を見て 
我が子のこともより愛おしく思える!!
仕事しながら、大切なことに気づかせてもらえたり
早く子供達に会いたいな〜❤︎なんて思えちゃいます^^


資格取得はもちろんお子様と一緒に❤︎

今は筆記試験も実技試験も試験も自宅でできちゃう❤︎

もちろんお仕事にしたい方は、子連れでお仕事してもいいんです♪



すごくないですか^^
でもRTAの講師はこれが当たり前!

だから、たくさんのママや女性がチャレンジしています。


・家族、子供優先でお仕事したい
・おうちでお仕事したい
・自分の好きなスケジュールで働ける
・おかえりと言ってあげられる働き方がしたい
・将来の選択肢のひとつとして今子育てに活かしながら学びたい


そんな方はもちろん
ちょっと気になるなーって方もぜひ❤︎

まずは無料のお話会にお越しください(*^^*)


・どのくらいで資格が取れる?
・費用は?
・収入は?
・どんなライフスタイル送ってるの?

など、気になっていることはなんでも聞いてくださいね!


お話会はお互いに予定の合う日で開催します。

ご自宅、お近くのカフェなどで
60分ほどです^^


気になる方、こちらからご連絡くださいね!