ブログ

3回目のベビマレッスン!一番リラックスしてくれて、ついに…

ベビーマッサージ

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はベビーマッサージグループレッスンでした^^

3回目のご参加のKくんと、初めましてのYくん
お二組様ともたっぷりベビーマッサージを楽しんでくれました!


まずは3回目のKくんからご紹介♪

今日もご機嫌♪
いつもカメラ目線になってしまうのは向きグセのため❤︎
なので自然といつもかわいいお顔を私に見せてくれます^^
(ベビマでは向きグセによる左右のバランスを整える手技もあるんですよ〜)

前回初めてうつ伏せにして、マッサージをしてみたKくん。
今回も挑戦です♪

と背中のマッサージを始めると…

あれあれ?
なんだかうっとりしてきました。


ちょうど眠い時間だったのかな?
ベビマでリラックスして。ママの手の温かさで安心して、ウトウト❤︎

とっても可愛かったです!

そのまま爆睡モードへ!

最後はママの抱っこでたっぷりぐっすり寝てくれました。
(ママの表情も穏やかで素敵❤︎)

ベビマって、毎日ちょっとずつでOK
続けて毎日赤ちゃんと楽しむことで必ず「心地よいもの」って感じてくれるようになります^^

ママも赤ちゃんに触れて癒される
赤ちゃんもママにたくさん触ってもらって嬉しい
笑ってくれて嬉しい
大好き そんな気持ちで溢れます!


普段の生活の中で赤ちゃんとじっくり触れ合う時間ってありますか?
じっくり触れ合っているようで、触れ合っていない。そんなママも実は多いんじゃないでしょうか?^^


たっぷりママを感じて❤︎
たっぷり赤ちゃんを感じて❤︎

そんな時間が気分転換になったり
赤ちゃんも心が満たされてご機嫌な時間が増えたり!
ベビーマッサージはとってもハッピーな時間!
ぜひ一度ご体感くださいね^^


お次は初めてのベビマ体験 Yくんのご紹介です!