ブログ

家族が増えてより素敵なファミリーに♪ベビーフォト

【撮影】ベビーフォト・ロケーションフォト

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風すごかったですね(*_*)
台風のため、保育園もお休み。お教室も予定変更で自宅で子供達を見ながらのんびりと事務仕事をしていました。

雨風の音がすごくて久しぶりに恐い!と感じました。
みなさまは大丈夫でしたか?
赤ちゃんがいらっしゃるご家庭はとっても不安でしたよね。

意外と早く過ぎ去ってくれてよかったです。



さて、今日は2歳のお兄ちゃんと、8ヶ月の弟くんのベビーフォトをご紹介させていただきます!

お兄ちゃんは0歳の頃によく撮影にお越しいただいておりました♪

「遠藤さんのお写真もよかったし、撮影時間も楽しかったよね!」とご主人と話していて…と何とも嬉しいお言葉と共にご依頼をいただきました。

お兄ちゃんにそっくりな弟くん❤︎

かわいいお尻に
かわいいあんよ❤︎

ハイハイも上手にできちゃいます!

お兄ちゃんよりも成長が早いようで…ゆっくりでいいのに〜とおっしゃっていたママ^^

赤ちゃんの成長はあっという間!
ママは一瞬も見逃したくないから、ゆっくり、ゆっくり成長してね❤︎

お兄ちゃんはあの頃のまま!
でもお外で遊んでちょっぴりいい色に♪
そして、弟想いの優しいお兄ちゃんになっていましたよ!

ファーストサインの一つ!フェイスサインもたくさん❤︎
人見知りもあるとおっしゃっていたのですが、おしゃべりたくさんしてくれて、嬉しかったなぁ(*´︶`*)♡


相変わらずの暖かいKファミリー様♪
撮影させていただきながら、とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
この度はご依頼ありがとうございました^^


・・・・・・・・・・・・・・

ベビーフォト撮影も可能です♪
撮影メニューはこちらをクリックしてくださいね!