ブログ

おほしさまたべたいな〜♡

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


6月のレッスン開催日はこちら
7月のレッスン開催日はこちら
7月まで限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

最近お気に入りの絵本。「おほしさま」

昨晩寝る前に読んでひとこと
「おほしさまたべたいな〜♡」

明日おほしさま作ってみようか!と約束して寝ました。

娘は型抜き担当。意外と上手く型抜きできてました^ ^
焼きあがったクッキーと絵本を見比べて「いっしょー!」と満足そう♫何度も読んでいました!

小さい頃読んだ絵本ってなぜかすっごく記憶に残っています。今、自分がママになって、子供の頃読んでもらった本を同じように我が子に読んでいたり…♫
娘も今日のこと覚えていてくれて、将来子供とクッキーを焼いてくれたらいいな〜なんてふと思いました(*^^*)