ブログ

赤ちゃんの笑顔でママの気分転換♪

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


6月のレッスン開催日はこちら
7月のレッスン開催日はこちら
7月まで限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

育児ってとっても楽しい!けど、同じくらいとっても大変なこともありますよね。

寝ない!
泣き止まない!
せっかく寝たのにベッドに寝かせたら起きた!!(←これが一番辛かったかもーー。今までの時間返して~!ってよく心の中で叫んでました^^)

いつの間にかモヤモヤ…もうだめだ…と心が折れそうになったり。

そんな時は赤ちゃんの笑顔!!!
赤ちゃんがニコッと笑ってくれると、ママも自然とニッコリ^^
あれ?モヤモヤが消えた!!子育てたのしもう!がんばろー!なんて、赤ちゃんの笑顔で前向きな気持ちになった経験ありませんか??

ベビマをしていると、赤ちゃんがニッコリ笑ってくれることが多いんですよ♪
ベビマで育児をもーっと楽しめます♪