ブログ

赤ちゃんの成長を感じられます!

ベビーマッサージ

こんばんは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


6月のレッスン開催日はこちら
6月限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

※赤ちゃんと一緒にレッスンコース3回→2回へ変更しました。その後はおさらいレッスンにご参加いただけます。



寝ている娘の姿を見て、大きくなったなぁ~としみじみしてしまいました^^
赤ちゃんの成長って本当に早いですよね!!毎日タッチコミュニケーションをとっていると、より一層成長が感じられますよ。

力が強くなったな~
良く笑ってくれるようになったな~などなど

それに触れる機会が多いと、なんとなーく感触みたいなものと一緒に記憶されているんですよね♪
6ヵ月の時はあんよがムチムチだったな~
8ヵ月の時はこのマッサージでよく笑ってくれたな~
握ってくれたおてて小さかったな~と^^

ママのおててで感じる成長記録もステキですよね!