ブログ

満席【7/12 募集中】男の子ママに知って欲しい!デリケートゾーンケアレッスン

ベビースキンケア

こんにちは^^

清須市・名古屋市周辺を中心に♡

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール 

赤ちゃん専門フォトグラファー:ベビグラファー
『Harenohi はれのひ』 遠藤紗由美です


我が子との今を大切にしたくて
資格取得→自宅を中心にお教室を開催しています♪



ママと赤ちゃんに笑顔を♡
毎日の育児にきゅん♡が溢れるヒントをお伝えしています
お教室や講座でおまちしてます♪


出張も承ります^^
(遠方の場合は、交通費実費でお伺いします)


はれのひInstagram
ストーリーズ・投稿で 日常のこと含め更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

男の子ママに知って欲しいことno.1
男の子のおちんちんの洗い方レッスン

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お子様を様々なトラブルから

守ってあげられるデリケートゾーンケアレッスンです♪




1日でも早く知っていただきたい♡

むしろ、知らなくていい理由がない!!

私も男の子ママですが、

知っててよかったno.1な内容です^^





男の子ママ同士でも話題によくあがりませんか?

「おちんちん」の洗い方


・産院では教えてもらわなかったけど
どうやって洗ったらいいの?

・なにかした方がいいの?

・パパに聞いたけどよくわからない

・むく、むかない、ってなによ?

・触るのがこわい

・痛くないの?

などなど…




私たちママにとっては


【正直未知の世界】


なんです!




でも、おちんちんは構造上

とても汚れがたまりやすく、デリケートな部分。



そのままにしておくと…

炎症などトラブルの原因になります(°_°)



毎日正しい洗い方で清潔にしてあげましょう!




将来お子様が悩まないためにも

0歳から清潔に保って、習慣にしてあげることが大切です♡

(もう0歳じゃない…そんな方も大丈夫!

ぜひ早めにスタートしてあげてくださいね)



私は男の子ママですが、

産前に学んでいたこともあって

息子が生まれてから毎日清潔に洗ってあげることができました!


だから、洗うことは習慣になっていますし

2〜3歳には自分で!と気持ちの変化もあったので

もう息子にバトンタッチ!


自分の体って大切ですし

デリケートなところだからこそ、

大きくなってからでは相談しにくいことだってありますもんね。




そうそう^^

お越しくださった方の中には、

大切なことだから参加した方がいいよ!とパパが勧めてくれた♡

って方も!


男性側からもお声があがるくらい

ベビー&キッズ期から始めるケア


コレって、本当に大切なんですよね!




60分のレッスンにご参加いただければ

まるっと全て解決!

清潔にすることはもちろん

赤ちゃんから大人になるまで一生活かせる

大切なことが詰まってます^^




洗い方はお一人お一人丁寧にお伝えしますので

ご安心くださいね!

※講師が直接触れることはありません。

ご希望の方は実際に簡単に洗っていただけます。



ご予定の合わない方、マンツーマンレッスンご希望の方は
別日もご案内可能です。ご相談くださいね。

詳細です

▶︎日時

2022年7月12日(木) 10:30〜12:00頃

▶︎場所

清須市 おうち教室


▶︎料金

3,000円(オリジナルテキスト、ティータイム、親子フォトデータプレゼント)

▶︎対象年齢

0歳〜未就園児の男の子とママ


▶︎定員
2〜3組様





お申し込みは
お教室専用LINEからお待ちしております♡