ブログ

【開催報告】6/1 mamacafeベビマレッスン

ベビーマッサージ

こんばんは^^

清須市・名古屋市周辺を中心に♡

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール 

赤ちゃん専門フォトグラファー:ベビグラファー
『Harenohi はれのひ』 遠藤紗由美です


我が子との今を大切にしたくて、資格取得→自宅を中心にお教室を開催しています♪

ママと赤ちゃんに笑顔を♡
毎日の育児にきゅん♡が溢れるヒントが見つかるかも♡
お教室や講座でおまちしております(o^^o)


出張も承ります^^
(遠方の場合は、交通費実費でお伺いします)


はれのひInstagram
ストーリーズ・投稿で 日常のこと含め更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

毎回満席御礼!
@mamacafe ベビーマッサージレッスン
開催報告

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



おひとりおひとりに寄り添いたくて♡
親子時間をたっぷり楽しんでいただきたくて
少人数開催しています^^


今回は直前にキャンセルが出て
マンツーマンレッスンとなりました!


レッスンが始まる前、元気にハイハイでおさんぽしていたMくん♡
じっとしていられるかな?というママの心配をよそに

ごろーん♡
きゃっきゃ♡


もうね、
ママが僕のことだけ見てくれてるー♡
うれしいー♡
たのしーーい!

がとっても伝わってきて^^


これこれ!ベビーマッサージってこれーーーー♡
感じてくれてうれしーーーい!

となりました。


ただ触れているだけじゃなくて
RTAのロイヤルベビーマッサージは心が通い合う触れあい(о´∀`о)♡
これぞ本物のベビーマッサージ♡

ハイハイが上手にできるので
背中のマッサージは抱っこで^^

このあたりから

おやおや?
一点を見つめるMくん




!!!!!!!

ねたーーーー♡


いつもは抱っこで泣いて寝付くんですって!

ベビマの効果にママ、本当にびっくりされていらっしゃいました。


その後も寝ながらリラックス効果抜群な足裏のマッサージをお伝え♪
気持ちよさそうに、ぐっすり寝付いてくれたので、ごろんでしばらく寝ててもらいました^^


ママといろんなお話をさせてもらえて、楽しかったなぁ♪

いつもお昼寝が短い〜ともお聞きしていましたが
この日はいつもより長く
カフェでは40分以上寝てくれたかな?
しかもぐっすり!←ここポイント

ご帰宅後も、ご機嫌に遊んで、またお昼寝しました!と♡



とっても笑顔の素敵なママ♪
きっと、その優しくて素敵な笑顔と、優しい声と温もりで
Mくん たくさん心が満たされたんでしょうね^^


今回はご参加ありがとうございました!



◉mamacafeベビマ◉

6/17 満席

7/8 残1組様 
※7/8の回は低月齢クラスとさせていただきました
〜4.5ヶ月頃までの赤ちゃんとママ お待ちしております♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・

はれのひ専用LINE
気付きやすいのでスムーズにお返事させていただけるかと思います!

お電話・メールはお問い合わせフォームからご連絡ください♪



ご質問なども、どうぞお気軽に…♪