ブログ

【6月】ちょっぴり撮影付き♡ベビーマッサージおうち教室

ベビーマッサージ

こんにちは^^

清須市・名古屋市周辺を中心に♡

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール 

赤ちゃん専門フォトグラファー:ベビグラファー
『Harenohi はれのひ』 遠藤紗由美です


我が子との今を大切にしたくて、資格取得→自宅を中心にお教室を開催しています♪

ママと赤ちゃんに笑顔を♡
毎日の育児にきゅん♡が溢れるヒントが見つかるかも♡
お教室や講座でおまちしております(o^^o)


出張も承ります^^
(遠方の場合は、交通費実費でお伺いします)


はれのひInstagram
ストーリーズ・投稿で 日常のこと含め更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

大人気レッスン復活♡
ちょっぴりベビグラフ撮影付き
ベビーマッサージレッスン @おうち教室

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



大人気企画復活♡

まったりのんびり幸せな時間を赤ちゃんと過ごしませんか♡

タッチケアは赤ちゃんに大好き!を伝える最大のコミュニケーション
ママの温もりと声、表情から
たくさんの愛情を伝えてあげてくださいね^^



◎ベビマでこんな効果が◎

・タッチケアで癒されて、ママの心にゆとりが生まれます
・赤ちゃんの成長・発達のお手伝い
・ほどよい疲労感でぐっすり寝てくれます
・愛情をたっぷり受け取って情緒が安定

…などなど♡



ご参加される赤ちゃんの月齢に合わせて
帰ってからも気軽に楽しめるベビーマッサージお伝えします♪

ぜひ気分転換にお越しくださいね^^


こちらは超少人数制のグループレッスンです。

マンツーマンレッスンや出張レッスンご希望の方
お気軽にご相談ください♪

ベビーマッサージを楽しんだ後は
ちょっぴりベビグラフ撮影会!


シンプルに赤ちゃんの魅力を最大限に引き出して撮影します
ママとのツーショットもぜひ残していだだきたい♡ので、
撮影させてくださいね^^

◎日時
6月4日(金)10:30〜12:30 満席
6月9日(水)13:00〜15:00 満席
6月24日(木)10:30〜12:30 残り1組様!

◎場所
清須市西枇杷島町
はれのひおうち教室

◎料金
3,000円 
当日使うオイル、防水シート、ベビマ中のお写真
ティータイム、レッスン後のベビグラフデータ2枚

◎対象月齢
2ヶ月〜キッズまでどうぞ♡

※お友達同士の貸切レッスンもOK

※安全上、低月齢の赤ちゃんとあんよ期以降のお子さまは
別クラスにさせていただきます^^

※予防接種翌日はおやすみです^^


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


参加ご希望の方は

「撮影付きベビマ」
・ママのお名前
・赤ちゃんのお名前と月齢
・参加ご希望日

を記載の上


はれのひ専用LINE
気付きやすいのでスムーズにお返事させていただけるかと思います!

お電話・メールはお問い合わせフォームからご連絡ください♪



ご質問なども、どうぞお気軽に…♪