ブログ

大きな愛と安心感で包まれる時間♡ベビーマッサージ

ベビーマッサージ

こんにちは^^

清須市・名古屋市周辺を中心に♡

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール 

赤ちゃん専門フォトグラファー:ベビグラファー
『Harenohi はれのひ』 遠藤紗由美です


我が子との今を大切にしたくて、資格取得→自宅を中心にお教室を開催しています♪

ママと赤ちゃんに笑顔を♡
毎日の育児にきゅん♡が溢れるヒントが見つかるかも♡
お教室や講座でおまちしております(o^^o)


出張も承ります^^
(遠方の場合は、交通費実費でお伺いします)


はれのひInstagram
ストーリーズ・投稿で 日常のこと含め更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ベビマっていいことばかりですね♡
ママのお言葉が嬉しいな♪

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


全ては、ママの大きな愛あってこそ♡

ママの温もり、声、表情、安心感…
ダイレクトに心に届くベビーマッサージは本当に幸せな時間♪

ベビマ単発レッスンから、3回コースへのご変更ありがとうございます^^

また幸せな時間をご一緒できること、嬉しく思います♡

お話を伺っていても
ベビマ中のお二人の様子を見ていても
ご自宅でたーくさん楽しまれているんだなぁと感じられて、とっても嬉しいです。

ベビマ中のWちゃん
すごくリラックスして楽しんでくれて
こーんなかわいい表情を見せてくれました!!

便秘気味だったのに、驚くほどの効果が♡
ぐっすり寝てくれて嬉しい!
ベビマって、いいことばかりですね!


そんなママからのメッセージにうるうる。。



赤ちゃんも、ママも心から満たされるベビーマッサージ
みんなに楽しんでほしいな♡


1月▶︎満席
2月▶︎3pm 8am 12am 15pm 19am 空きあり


【ベビーマッサージレッスン】

単発レッスン 3,000円
3回コース(全手技マスター、手順シートプレゼント)9,000円 
4回目〜おさらいレッスン 1,500円

全てのレッスン、お写真データをプレゼント
おうち教室はレッスン後のティータイム付きです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


自分のために、我が子のために親子コミュニケーションを深めたい
働き方を見直したい!
そんなママ・女性が急増中♪

お仕事にもできる資格取得講座、開講しています^^


・自宅開業がしたい
・子どもと一緒に自分のペースで働きたい
・お仕事にはしないけど、我が子のために学びたい
・育休中にスキルアップしたい
など、スタートされる方の理由はさまざま♡

ぜひ、お気持ちお聞かせくださいね!



・おくるみタッチケア
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク


親子時間を楽しみたい→レッスンへ
我が子との時間をワンランクUP→1day初級講座へ
とことん極めたい→プロ養成講座へ


お問い合わせおまちしております^^


はれのひ専用LINE
気付きやすいのでスムーズにお返事させていただけるかと思います!

お電話・メールはお問い合わせフォーム



ご質問なども、どうぞお気軽に…♪