ブログ

実は…英国式リフレクソロジー資格に挑戦中!

英国式リフレクソロジー

こんばんは^^

清須市・名古屋市周辺を中心に♡

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール 

赤ちゃん専門フォトグラファー:ベビグラファー
『Harenohi はれのひ』 遠藤紗由美です


我が子との今を大切にしたくて、資格取得→自宅を中心にお教室を開催しています♪

ママと赤ちゃんに笑顔を♡
毎日の育児にきゅん♡が溢れるヒントが見つかるかも♡
お教室や講座でおまちしております(o^^o)


出張も承ります^^
(遠方の場合は、交通費実費でお伺いします)


はれのひInstagram
ストーリーズ・投稿で 日常のこと含め更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こちらでは報告していなかった!!

実は!!
英国式リフレクソロジー
資格取得に挑戦中♪

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


英国式リフレクソロジー 知っていますか?

ひざ下から足裏までのトリートメント
オールハンドの痛くない施術で、
心身ともにリラックスできる癒しの時間♡



実は、一番取らないだろうなーと思っていた資格。笑

でもね、ある事件がきっかけで
「あ…リフレやろう!」ってピンときたんです(^ ^)


そこからの行動は早かったー!
まず、自分が体感しに。

とっても癒されたし、リラックスできたし(なんだろ、脳がリラックスしている感じなの…!)
その夜はぐっすり。寝起きもバッチリ!(早起きは苦手だよ(^o^))


で、あ、やってあげたいな!って思ってすぐスタートした♡笑




ある事件とは…?(これは、お会いした時にでも聞いてください^^)

誰にやってあげたい…?



夫に。です(これ私の中で事件。笑)




でも、日頃育児をがんばっているママたちを
どんどん大きくなってきた我が子にも、家族にも
両親、義両親にも。
癒してあげられる方はたくさんいて。


知らないことを知るって楽しい!
ぱぁぁー!っと世界が広がる感じ!
はじめてよかった♡と心底、初日から思った^^

まだ、肝心の夫には伝えていません。笑
ある程度やってあげられるようになってからと思って。。
もう完全に伝えそびれている。
いつ伝えようかな〜



子供達はリフレのトリコ♡特に娘。

かわいい事件が毎日起こってるの。また投稿させて♡

ということで、これから リフレクソロジーのことも投稿していきますね♪


早速ですが、明日 プレサロンモニターの募集記事をUPします^^

ご興味ある方、ぜひチェックお願いしますね♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


自分のために、我が子のために親子コミュニケーションを深めたい
働き方を見直したい!
そんなママ・女性が急増中♪

お仕事にもできる資格取得講座、開講しています^^


・自宅開業がしたい
・子どもと一緒に自分のペースで働きたい
・お仕事にはしないけど、我が子のために学びたい
・育休中にスキルアップしたい
など、スタートされる方の理由はさまざま♡

ぜひ、お気持ちお聞かせくださいね!



・おくるみタッチケア
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク


親子時間を楽しみたい→レッスンへ
我が子との時間をワンランクUP→1day初級講座へ
とことん極めたい→プロ養成講座へ


お問い合わせおまちしております^^


はれのひ専用LINE
気付きやすいのでスムーズにお返事させていただけるかと思います!

お電話・メールはお問い合わせフォーム



ご質問なども、どうぞお気軽に…♪