ブログ

大好き!最高に愛おしい!親子フォト♡

【撮影】ベビーフォト・ロケーションフォト

おはようございます^^

清須市・名古屋市周辺を中心に♡

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク
親子教室・資格取得スクール 

赤ちゃん専門フォトグラファー:ベビグラファー
『Harenohi はれのひ』 遠藤紗由美です


ママと赤ちゃんに笑顔を♡
リアルに我が子に生かしている2児のママです♪
毎日の育児にきゅん♡が溢れるヒントお伝えします(o^^o)


出張も承ります♪
遠方の場合は、交通費実費でお伺いします!


はれのひInstagram
ストーリーズ・投稿で 日常のこと含め更新しています^^
よかったら覗きに来てくださいね♡

昨夜のつづき♡



中盤から、指しゃぶり♡
(我が子も二人とも指しゃぶりしてたから、懐かしい…し、個人的に赤ちゃんらしいこの姿が大好きすぎます!!)


あっ、そろそろ眠くなってきたかな?って赤ちゃんからのサインをキャッチするママ^^

でも、それを思わせない笑顔(^ ^)
私もママもまたつられて笑っちゃう♪




指しゃぶりも
ちぎりパンみたいな腕も

本当に今だけの愛おしい瞬間ですね♪



そして
撮らせていただきたいのが 親子フォト

ママって毎日赤ちゃんと一緒にいるのに
一緒に撮った写真がなーーーい(;_;)
って方、たくさんいらっしゃると思うんです!!!

だから、撮りたい!
撮ってほしい!!



ママの愛情がたっぷり伝わる触れ合いフォトは
ママも赤ちゃんもとーーーーーーっても

楽しそう

しあわせそう

嬉しそう

ママとおしゃべり中^^
このショットもお気に入りです^^



普段当たり前のようにしている光景でも、
お写真に撮って、客観的に見ると

わー♡私こんなに幸せそうな顔してるんだ♡

とか。

こんなに笑ってくれてたんだね♡

とか♡

そんなママの気持ちの発見や変化も嬉しいです^^

それに、赤ちゃんが大きくなって写真を見返したとき、
一緒に写っているママをみて

あー♡幸せそうだな
たくさん愛情をもらって育ててくれてたんだな

って、伝わったら嬉しいな〜♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・



赤ちゃんとの毎日がタカラモノ

日常の幸せを形に残しませんか?♡



清須市西枇杷島町のおうちスタジオで
赤ちゃんの気持ちに合わせて ゆったり撮影しています♡

▶︎おうちスタジオ限定 ベビーフォト撮影

10データ 5,000円
20データ以上 10,000円
(撮影料込み、オンラインアルバムにて納品)


出張撮影・ロケーション撮影 etc...も承ります♪

その他 撮影メニューこちらからチェックしてくださいね!





ご予約・ご質問はこちら
24時間お好きなタイミングでご連絡ください(o^^o)


はれのひ専用LINE
気付きやすいのでスムーズにお返事させていただけるかと思います!

お電話・メールはお問い合わせフォームからどうぞ^^