ブログ

大切な皆さまへ Harenohiからお知らせです

お教室のこと

大切なお客様へお知らせです

コロナウイルス感染拡大防止のため、4月はグループレッスン中止→すべてマンツーマンレッスンにて開催を予定していましたが、【4/19まで全てのレッスンを中止させていただきます】
※4月は新規のご予約受付も停止

すでにご予約いただいていたお客様にはご連絡済みです。
ご了承とともに、温かいメッセージありがとうございました。


4/20以降は状況を見て判断いたします。状況によっては延期の可能性もあります。ご了承くださいm(._.)m

再開の際は、またご案内させていただきます。
まずはご予約をいただいていた方から優先して日程調整をさせていただきますね。





娘も入学してすぐに休校、主人の働き方も変化しました。
柔軟に対応できる働き方でよかった、と思う一方
どうしても従来と同じように働かなれけばならない方、職種、業種の方もたくさんおみえです。
社会や医療を支えてくださっている方、ありがとうございます!!


今は自分が、家族が、大切な人が感染者とならないよう自宅で待機。私にできることをしていこうと思っています。


みなさまも、小さなお子様もおみえでなかなか外出も難しいと思いますが、ママの気持ちは赤ちゃんによーーーく伝わります。

不安な時こそ、ただただ目の前のお子様の目を見て、深呼吸して、ぎゅーーーっと触れ合う時間を楽しんでくださいね♪

また笑って会える日を楽しみに♡
体調に気をつけて、お過ごし下さい(^^)


Harenohi 遠藤紗由美