ブログ

男の子のためのデリケートゾーンケアレッスン開催しました

ベビースキンケア

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

男の子ママなら一度は疑問に思ったことがあるんじゃないでしょうか?
男の子のデリケートゾーンの洗い方…!!

先日、1歳の男の子とママがレッスンにお越しくださいました

人見知りで〜とおっしゃっていましたが、後半には随分慣れてくれてかわいい笑顔も見せてくれたAくん♪
(↑この時はまだママにくっついてた時♡)


デリケートゾーンが軽い炎症を起こしたことがあり
市の検診で「ちゃんと洗ってあげてね!」と言われたそうですが…

いざ「洗う」と言われても…
洗い方 わからないですよね。

私ももちろん学ぶ前は知りませんでした。



はれのひのデリケートゾーンケアレッスンはオリジナルテキスト付き!

テキストに添いながら
どうして?なんで?どうしたらいい?が解決できたら
実際にママに洗ってもらいます。
(ご希望者のみ。としていますが、今の所100%洗って帰られますよ!)
お家に帰ってからやってみようと思ったら不安、やっぱりわからなかった〜はもったいないですもんね^^

(↑レッスン後のお茶中。中の氷が取れなくて、試行錯誤してるの。かわいかったー!!)


洗い方もわかって、スッキリ★

今日から是非ママが毎日清潔にすることを習慣づけてあげてくださいね♪
いつか、バトンタッチする日がくる時のために…^^


ご参加ありがとうございました♡


・・・・・・・・・・・・・・・



デリケートゾーンケアレッスン
来月も清須市教室で開催しますよー


日程が合わないかた、マンツーマンレッスンご希望の方は、別日で開催可能です。お気軽にメッセージくださいね!
今月は出張レッスンのご依頼もいただいております^^

みなさまのご参加お待ちしております♪