ブログ

資格取得講座中も感動♡幸せな光景に出会えます♡

資格・養成講座

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区・清須市 中心に 活動中
全国どこでもお伺いいたします♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

まもなく実技試験!
生徒様ラストスパート♪がんばっていらっしゃいます!


講座中 突如始まるHUG TIME♡
(とってもかわいくて、幸せな動画はインスタに投稿しています♡)

ママもお子様もパワーチャージ☆
大事だよね、タッチケア♡

よーく深くまで知っているからこそ!この時間がとてつもなく幸せで、とてつもなく大切にしたい時間♡


子連れも子育て中に学ぶことも、本当にいいことだらけ♪

学んだことを即自分の育児に還元できちゃう!
これがRTAの資格がたくさんのママたちに選ばれる理由のヒトツ^^

生徒様、本当に学びを深く感じて頂いていて♡
子育てにすっごく生きているっていつもお話を聞きながら感動♡

自分が、いい!もっとみんなに知ってほしい!と愛してやまない講座を
私から学びたいと選んでくださって…
もっとみんなに味わってもらいたい!本物の親子コミュニケーションを伝えたい!と同じように感じてくださって幸せです(*^^*)


合格後のご活躍が今から楽しみすぎますー!!!

あと少し、楽しみながら頑張りましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・

ママと赤ちゃんが笑顔になれるお教室を一緒に広めませんか?♡



資格取得は単身はもちろん、お子様と一緒に子連れ授業も大歓迎❤︎
今は筆記試験も実技試験も試験も自宅でできちゃう❤︎
資格取得後の活かし方も自由です(*^^*)

仕事にはせず、我が子に120%活かしたい!
お小遣いくらいの収入で働きたい
がっつり生計を立てたい!
みなさまそれぞれに好きなように活かしています^^

もちろんお仕事にしたい方は、子連れでお仕事してもいいんです♪

未来の選択肢が広がりますよね!!

だから、
たくさんのママや女性がチャレンジしています。


・家族、子供優先でお仕事したい
・おうちでお仕事したい
・自分の好きなスケジュールで働ける
・おかえりと言ってあげられる働き方がしたい
・将来の選択肢のひとつとして今子育てに活かしながら学びたい


そんな方はもちろん
ちょっと気になるなーって方もぜひ❤︎

まずは無料のお話会にお越しください(*^^*)


・どのくらいで資格が取れる?
・費用は?
・収入は?
・どんなライフスタイル送ってるの?

など、気になっていることはなんでも聞いてくださいね!


お話会はお互いに予定の合う日で開催します。

ご自宅、お近くのカフェなどで
60分ほどです^^


気になる方、こちらからご連絡くださいね!