ブログ

赤ちゃんとおしゃべり♪初級ファーストサイン講座でした♡

1day資格取得【初級講座】

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

今日は 初級ファーストサイン講座でした^^

1日で理論&実技が体験できる講座です♡


4ヶ月の男の子
普段あんまり反応してくれなくて…とママがおっしゃっていましたが^^

「あっ、見てくれる!」
「伝わってる!嬉しい!楽しい!」って気持ちの変化^^


赤ちゃんて、ママと同じように言葉ではお話できないけど、いろいろな方法でママにたくさん気持ちを伝えてくれてるんです♡

気持ちをたくさん伝えてくれることをママが知っていれば
どんな風に気持ちを伝えているかをママが知っていれば…

もう赤ちゃんのアレやコレ どんどん伝わってきます^^
毎日可愛くて仕方ないと思うのですが、それがもっともっと愛おしくて仕方なくなる♡そんな講座!



ファーストサイン育児を始めると、赤ちゃんのことを見たくなって仕方ない!一瞬足りとも見逃したくない!
そんな気持ちになるはず♪

毎日赤ちゃんとコミュニケーションを取る中で、じわじわ〜と、あぁ幸せ♡そんな風に感じていただけると思います!


講座内ではご家庭でたーくさん楽しんでいただけるポイントをたっぷりお伝えしますね!



おしゃべり前の赤ちゃんとママのコミュニケーション
【ファーストサイン】

◆ゆっくりお教室に通って楽しみたい方はレッスン(3回コース)
◆ママもスキルアップ★理論からしっかり学んでみたい方は初級講座
◆育児にもお仕事にもしっかり活かしたい方は プロ養成講座

初級講座・プロ養成講座はもちろん子連れOK♪

あなたのワクワクするコースをお選びくださいね(o^^o)