ブログ

お仕事しながら資格取得!まっすぐ進む気持ちが素敵♡

資格・養成講座

こんばんは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

岐阜県大垣市のY様
ベビーマッサージベーシック合格おめでとうございます♫

Y様との出会いは1年前、講師仲間同士でイベント的に行ったファーストサイン教室で。
でもこの時は私がレッスンを担当したわけではなく、少しお話する程度で。

そんなこんなで1年後に再会からの、資格取得に挑戦されました。
本当に、なんだかご縁って不思議なものです♡

Y様は2歳のお子様がいらっしゃるママであり
お仕事もされています。

それでも何か子供に関する学びをスタートしたかった!
そのまっすぐなお気持ちで進まれているY様がとっても素敵でした^^

合格したら主人にサプライズで驚かせたい!
最初の授業で教えてくれました(初回授業から、私がサプライズされました^^)
お仕事されながら、子育てされながら、その合間を縫って、しっかり学びを深めてくれました!

いつも授業中は、自分の育児を振り返って、重ねて、
「なるほど〜」「だからあの時!!」「そういえば…」と深く深く頷いてくださっていて。
そんなお話を聞いて、私もとっても勉強になりました(*^^*)


この資格は必ず自分に気づきを与えてくれるから♡
ママとして、人として、ずっと大切にしたいことがたっぷり詰まっているから、テキストを開くたびに♡お仕事をするたびに♡愛おしい気持ちでいっぱいになるんです(^ ^)



とっても明るいY様
きっとこれから楽しいお教室を開かれると思います♡

岐阜ママ、大垣市周辺のママ、どうぞお楽しみにー!!