ブログ

ハッピーハロウィンイベント ベビマ教室編2

ベビーマッサージ

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

お次は6ヶ月のHちゃん❤︎

久しぶりのベビーマッサージ!
気持ちよさそうにごろ〜んと寝てくれたお顔がとっても印象的でした♪

背中のマッサージをしてみたり

座ってマッサージも❤︎

ママの手があったかいね^^

最後はタオルに包まれて、ママの抱っこで水分補給♪

大好きだよ〜
ありがとうね^^

ママからの想いもたっぷり受け取れたかな?(*^^*)


久しぶりのベビーマッサージでしたが、気持ちよさそうにしてくれたので、寝る前など マッサージの時間を作ろうかな❤︎とママ!

ぜひぜひ!たくさんの大好きをママの手でもたっぷり伝えてあげてくださいね!

ご参加ありがとうございました。