ブログ

ハッピーハロウィンイベント ベビマ教室編1

ベビーマッサージ

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

・・・・・・・・・・・・・・

月曜日に開催したハロウィンイベント!
午前の部はベビーマッサージでした!

まずはKくんからご紹介^^

ママはお兄ちゃんでベビマ体験をされたそうですが、Kくんとは初めて❤︎
もう動いてしまうけどできるかなぁ?と心配されていました。
そして、以前お会いした時には仰向けになることが大嫌いだったKくん( ; ; )

さてさて、そんな様子も一緒にお楽しみくださいね^^

ベビマは「マッサージ始めるよ〜」というママの声かけで始まります❤︎
ごろんできるかな〜^^とママも挑戦!

すると…あれ?今日は大丈夫みたい♪^^

お気に入りのおもちゃを持って、ハムハム
ママに身を任せて、マッサージも受けてくれました!!

赤ちゃんが大好きなマッサージ

くるくる〜ぽーん!

隣で待っていてくれたお兄ちゃんにママの手が!

んーーーとっても嬉しそう❤︎

後半は大好きなおすわりの姿勢で背中のマッサージを楽しみましたよ。

ママも楽しそう♪

ご帰宅後、お兄ちゃんが 今日のベビマでやった手技をなんとママにやってくれたそう…( ; ; )

ご連絡をいただいた瞬間、嬉しくて震えました!笑


きっとお兄ちゃんは今日ママに くるくるポーン!とやってもらったあの時間が嬉しかったんだと思います。
だからママにもやってあげたんだよね!

素敵なお話まで聞かせていただいて、本当に幸せなレッスンでした。

ご参加ありがとうございました(*^^*)❤︎