ブログ

@岐阜県瑞穂市 ファーストサインレッスン

ファーストサイン

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

岐阜県瑞穂市のママより出張ファーストサインレッスンのご依頼♪


もうすぐ1歳になるAちゃん!

Aちゃんからどんな気持ちを感じますか?
おしゃべりできない赤ちゃんとお話しできるってどういうことなんでしょう^^

ファーストサインを知ると、
・赤ちゃんにも大きな気持ちがあること
・そしていつもママに伝えてくれていること
いつも以上に深ーく感じていただけるようになると思います。

アイテムを使ってレッスンも行いました。
Aちゃんが好きと伺っていた「おにぎり」!!

とってもいい反応をしてくれました!
もう一つ持って行ったアイテムには無反応。笑

Aちゃんの気持ちが伝わりますね!


お写真は「どーぞ」としてくれているところ❤︎
可愛すぎます!!


ママとファーストサインを実際に楽しんでみる時間は。

ママのお顔をじーっと見たり
真似しようと手が動いたり
笑ったり
おにぎりをじーーーーっと確認してみたり^^

たくさんの気持ちが伝わってきて、ママと目が❤︎❤︎❤︎



ママも普段の生活の中で使ってみよう!
こうやってやってみたらいいのね!という気づきもあったようで、嬉しいです。

これからのコミュニケーションがますます楽しみになりますね!


この度はご依頼ありがとうございました(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーストサインレッスンはしっかりお子様とコミュニケーションをとっていただきたいので、
マンツーマン or お友達同士でのレッスンのみとさせていただいております^^
お好きな日程で開催です!


1day資格取得「初級ファーストサイン講座」もご受講可能です!
子育てに活かせる資格
ご自身のスキルアップに オススメです


おうちで、公共施設で、企業様と…
子育てしながら、育休中に、数年後の将来のために…
様々な活かし方ができるプロ養成講座も開講しています。
ママという経験が活かせる♡ママと赤ちゃんを笑顔にできる♡素敵なお仕事です。興味のある方はまずは無料ガイダンスへどうぞ^^