ブログ

一人で育児がんばっていませんか?

ベビーマッサージ

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています!

一人で育児がんばっていませんか?

名古屋市中区周辺は転勤族ファミリーが多い地域!

初めての育児
慣れない土地
まわりに知り合いがいない
実家が離れている
赤ちゃんが小さいので街中に出るのも心配…など
ついつい家の中に引きこもりがちになってしまいますよね。


そんなママはぜひ はれのひ にお越しください^^
ベビーマッサージはママと赤ちゃんのコミュニケーション!
かわいい赤ちゃんに癒されたり、心が満たされてポカポカしたり♡
心の緊張がほぐれます!


10月のベビーマッサージグループレッスンはこちら

ベビーフォト付き おちんちんの洗い方レッスンもグループレッスンで募集しています!

その他にも
マンツーマンレッスン・出張レッスンも可能です。
親子教室メニューはこちらをクリックしてくださいね!