ブログ

おくるみタッチケアでママと赤ちゃんの心にゆとりを♪

おくるみタッチケア

こんにちは!

子連れで資格取得!子連れでお仕事!
【ママが輝く資格取得スクール】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
【ママと赤ちゃんのためのお教室】

名古屋市中区
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)遠藤紗由美です


お教室に通いたい方はこちら
ベビーフォトを撮りたい方はこちら

◆グループレッスンや撮影付きレッスンは新着インフォメーションをチェック♪

★はれのひ専用LINE ID「@zcv4191n」
こちらをクリックでもお友達追加できます
お友達追加で講師と1:1トークができます。
お教室情報やフォトイベントなどいち早くご案内しています

出張おくるみタッチケア教室
1ヶ月のAちゃん♪

ママと目を合わせておしゃべりタイム
こうやって、スキンシップを取りながら、ママと目を合わせながら過ごす時間は「わたしはママに愛されてる♡」と赤ちゃんが感じてくれる時間(*^^*)

ママも穏やかな時間に癒されます♡


レッスン中は、ママのお顔をじっと見て、目を合わせて嬉しそうにしてくれていたり。
グズグズ〜と悲しくなって泣いちゃったり
お腹が空いちゃったよ〜といろんな気持ちを教えてくれたAちゃん!

しっかりとAちゃんの気持ちに応えようと向き合っているママが印象的でした^^


夜就寝前はグズグズしていることが多いそうですが、この日はおくるみに包んでタッチケアをしてあげると、気持ち良さそうにしてくれたそう♪

お子様との就寝前のスキンシップタイムは特に!おすすめ^^


ご依頼ありがとうございました!
これからも、Aちゃん そして お兄ちゃんとのスキンシップタイム 楽しんでみてくださいね。

おくるみタッチケア教室
エイデンアンドアネイのおくるみを使って、赤ちゃんが安心してくれる姿勢を作ってあげます。
そして、大勢のママたちが悩む「背中スイッチ」が入らない方法もお伝えしています。

おくるみに包まれて安心した赤ちゃんは、ママのタッチケアでさらにうっとり♡してくれたり。
心地よく、安心して、ぐっすり寝てくれます!


安定期以降のマタニティさん
0.1.2ヶ月の赤ちゃんとママしか受けられない特別なレッスンです!

小さなお子様を連れての外出は勇気がいるもの。出張レッスンも可能です。お気軽にご相談くださいね!

※期間限定!ただいま LINE@よりご予約で500円off させていただいております^^