ブログ

9/19 momo cafe 親子レッスンイベント【おちんちんの洗い方】

ベビースキンケア

※9/8 満席御礼
ご参加のみなさま、楽しみにしております^^


鶴舞の親子カフェ momo cafe さんで親子レッスンを開催いたします^^


【男の子ママ必見 おちんちんの洗い方レッスン】

男の子ママ同士でも話題によくあがる「おちんちんの洗い方」

産院では教えてもらわなかったけど、どうやって洗ったらいいの?
これって洗えてるのかな?
そう思われたママも多いのではないでしょうか!?

そう思うのも当然!私たちママにとっては正直未知の世界ですもんね^^

でも、おちんちんは構造上とても汚れがたまりやすく、デリケートな部分です。そのままにしておくと炎症などトラブルの原因になります。

毎日正しい洗い方で清潔にしてあげましょう!
将来お子様が悩まないためにも、0歳から清潔に保つことを習慣づけることをオススメいたします。

レッスンの流れは
・おちんちんの構造
・デリケートゾーンケアの必要性
・正しい洗い方
・実際に洗ってみましょう(ご希望の方のみ)

洗い方はお一人お一人丁寧にお伝えしますので、ご安心くださいね!※講師が直接触れることはありません。

レッスン後は男の子ママ同士、みなさんでランチを楽しみましょう♪


以下詳細です。

◆日時◆
9月19日(水)10:00開始
レッスン後〜12:30までランチタイム
※講座終了後、別途ランチのご注文をお願いします

◆料金◆
2,000円(レッスン料、お教室中の親子フォトデータプレゼント)
※ランチ代、お座敷使用料500円 別途

◆対象年齢◆
0〜6歳くらいまでのお子様とママ
※ママ単身でのご受講もOK

◆定員◆
6組様

講座後申し出のないお客様は、lunch timeお席のお時間を1時間半とさせていただきます。
その後延長をご希望の方、別席でのお席のご用意希望の方は事前にお申込みの際、記載をお願い致します。

ご予約は momocafeさんまで
LINE または お電話でお願いいたします。

①お母様のお名前
②参加されるお子様の人数、年齢
を記載の上、ご連絡ください。

レッスンに関するご質問は私まで
お問い合わせフォーム または LINEよりお気軽にどうぞ

【momo cafe】
LINE ID→@momoline
LINEはお店のお休みや時間関係なくご連絡可能です
☎︎052 746 6179
名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
鶴舞駅より徒歩9分ほど