ブログ

ベビーマッサージで子育てが楽しい!!

ベビーマッサージ


こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。





赤ちゃんの時のベビーマッサージはほんわか幸せ気分★
うっとりしてくれたり、にこにこ笑ってくれたり。
赤ちゃんを見て幸せな気持ちになれます。


そして、ちょっと大きくなってからのベビーマッサージ時間もまた格別っ★


昨晩は娘がベビマのお歌をフルで歌ってくれました!
一緒に歌えたのが楽しかったのか、大爆笑^^
とっても楽しい時間が過ごせました!


ベビーマッサージを始めた時は、正直赤ちゃんを卒業したらべビマも卒業なのかな~と思っていました。
こんなに長~く楽しめるなんて!!

おかげで楽しい子育てさせてもらってます。