ブログ

3歳のお誕生日♡

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。



5月のレッスン開催日はこちら

昨日は娘の3歳の誕生日でした^^
パパがお休みだったので、車で2時間、のーんびりたっぷり自然が感じられるお店にご飯を食べに行ってきました。

お野菜を食べて「甘くておいしー♡」としっかり食レポしておりました♪3歳…一丁前です。

おたんじょうびおめでとう♡


★*★*★*★*★*★*★*★*★

赤ちゃんもママもニコニコ笑顔に♡ベビーマッサージレッスンはこちら

タッチコミュニケーションを取り入れた楽しいスキンケア方法お伝えします♪
赤ちゃんの大切なお肌を守ってあげるベビースキンケアレッスンはこちら

★オススメ★
スキンケアの深いところまでじっくり学ぶ!1DAY初級スキンケアレッスンはこちら


ご質問・お問い合わせはこちら


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています