ブログ

愛情たっぷりベビーマッサージ

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


4月のレッスン開催日はこちら
※4/26(火)キャンセルが出ました。ご予約可能です^_^


5月のレッスン開催日はこちら

先日2回目のレッスンにお越しいただいた女の子とママ♡

2人ともとっても幸せそうなお顔でしょ♪

1回目のレッスンを終えてから、毎日マッサージしてもらっていたから心地よさがわかってきたのかなー?
ニコニコ、リラックスしてマッサージしてもらっていましたよ!

ママの娘さんへの声掛けからも、愛情がたっぷり伝わってきて、私も幸せな時間を過ごせました♡ありがとうございました!


ママと赤ちゃんの絆がぎゅっと深まるベビーマッサージレッスンはこちら