ブログ

寄り道で春がいっぱい✿

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


4月のレッスン開催日はこちら
※4/26(火)キャンセルが出ました。ご予約可能です^_^


5月のレッスン開催日はこちら

堤防を運転していると一面のタンポポ♡
娘の「わー!すごい!!いきたーい!」の声で急遽寄り道しました^^

下におりたら本当にキレイで、おもわず2人で走り回ってしまいました^^

きっと私一人だったらなかった寄り道

子供がいたから出会えた景色、経験、気持ち、お友達…たくさんあります♡

いつも優しい気持ちにさせてくれてありがとう♪

★*★*★*★*★*★*★*★*★


赤ちゃんと幸せなひとときが味わえるベビーマッサージレッスンはこちら

大切な赤ちゃんのお肌を守ってあげるベビースキンケアレッスンはこちら