ブログ

こんにちは、赤ちゃん♡

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


4月のレッスン開催日はこちら
※4月レッスン満席となりました。ありがとうございます(o˘◡˘o)
レッスンご希望の方は、調整しますので一度ご連絡くださいね。

昨日は急遽、お友達の赤ちゃんに会いにいってきました!
新生児の赤ちゃんは小さくて、ふわふわで、とってもかわいくて…♡
目の前の4ヵ月の息子の大きさに目を疑い、そして4ヵ月前のことなのに、もううろ覚えな自分にもびっくり(^_^;)

赤ちゃんの成長って凄まじいですよね!
今しかないこの時を大切に、そして楽しんで育児したいな、と思いました(o˘◡˘o)


ニコニコ赤ちゃんに会えるベビーマッサージレッスンはこちら

大切な赤ちゃんのお肌を守るベビースキンケアレッスンはこちら