ブログ

プライベートレッスンだから選びました

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


4月のレッスン開催日はこちら
※4月レッスン満席となりました。ありがとうございます(o˘◡˘o)
レッスンご希望の方は、調整しますので一度ご連絡くださいね。

プライベートレッスンだから安心できるなと思って…^^」というお言葉をいただきました。

私自身、大人数の教室に参加して満足できなかった経験から絶対にお教室を開くときは少人数レッスンにしよう!と思っていました。

■ママと赤ちゃんがしっかり向き合う時間にしてほしい
■私もお越しいただいた親子さんにしっかり向き合いたい
■お家に帰ってもベビーマッサージを続けてほしいから
■ぞれぞれの親子さんにあったペースで進めたい

などなど、他にもたくさんの理由があって少人数レッスンにこだわっています♪
もちろんお友達同士でのご参加もOKですよ!

赤ちゃんとの絆がぎゅっと深まるベビーマッサージレッスンはこちら