ブログ

正しいスキンケアをしてあげましょう!

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


3月のレッスン開催日はこちら

生まれた時は、ふにゃふにゃで細ーい手足だったのに、日に日にムチムチになっていってます。もうすぐ手足に輪ゴムが付く頃かな~♡

このムチムチの手足、とーっても汚れがたまりやすい!!
洗い残しが赤ちゃんのお肌の炎症に繋がったりするんですよ。

スキンケアレッスンでは、
赤ちゃんのお肌の構造、スキンケアの必要性、スキンケア剤の選び方、正しいスキンケアの仕方をお伝えします!

洗浄・保湿・UVケアのテーマから選んでくださいね^^


赤ちゃんのお肌を守るスキンケアレッスンはこちら