ブログ

お久しぶりです!

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


※ただいま産休中のため、レッスンはお休みをいただいております。2016年2月より、レッスン再開予定です。
※お休み中のお問い合わせはメールのみとさせていただきます。

長らく更新できずすみませんでした。
実は妊娠8ヶ月から切迫早産と診断され、食事、トイレ、お風呂以外は横になっていなければならない絶対安静生活でした。

今月からやっと安静解除になりましたーーー^ ^

妊娠って本当に何が起きるかわかりませんね。
今回の絶対安静生活で、今まで感じることのなかった気持ちにもなりましたし、何より娘にはたくさんの我慢をさせてしまって…

そんな時、スキンシップって本当に大切だな!!と実感する瞬間がたくさんありました。

またゆっくりの更新になってしまうかもしれませんが、この2ヶ月中に感じたあれこれ、ベビマ、スキンケアのことなど更新していきますね♫
よろしくおねがいします^ ^