ブログ

【デリケートゾーンケア】疑問を感じたら是非レッスンに!

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


9月のレッスン開催日はこちら

男の子のデリケートゾーンケア!ママからのお問合せも多く、やっぱりママにとって「???」な部分が多いんだなと、とても感じます。

もうすぐ3歳の男の子とママ!ママはケアの必要性もご存知で、洗い方もなんとなく実践しているそう(^^)すごいっっ!!
ただ、本当にこの方法で合っているのかわからない…と。

レッスンでは、構造やケアの必要性をお伝えしてから、正しい洗浄の仕方をレクチャーしています。

レッスン後、
「ケアの仕方がわかって本当に良かった!!洗浄の仕方も少し間違っていたので、早く気づけて良かったです。」とご感想を頂きましたよ(^^)

私も第二子は男の子の予定!デリケートゾーンケアの知識がなかったら絶対???の壁にぶち当たっていたと思います。正しい洗浄の仕方、小さいうちから是非習慣にしてあげてくださいね。

ベビースキンケア教室はこちら