ブログ

スキンシップで心を満たす(^^)

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


9月のレッスン開催日はこちら

私のお腹も大きくなってきました〜!もうすぐ8ヶ月!!
そして少しずつ体に負担がかかってきて、ずっしり2歳の娘をあまり抱っこできない状況に…(´Д` )2歳なりに何か感じて我慢しているな、、と思います。

娘も満足できていない、私も申し訳ない気持ちでいっぱい…
そんな日はベビマフルコース★

スキンシップをたくさんとると不思議と心が満たされるんですよ!ベビマしながら自然と2人ともニコニコです(^^)
終わった後は身体もリラックス♫心も満たされて、ぐっすり眠りについてくれました。

ママも赤ちゃんも心が満たされるベビマ(^^)我が子がも〜っと愛おしく感じられます♡