ブログ

ベビマの勉強を始めて変わったこと!!

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


9月のレッスン開催日はこちら

朝晩は少し涼しくなってきましたね!クーラーをつけずに寝るだけで体がラク〜♫

さて、今日は「私がベビーマッサージの勉強を始めてから変わったこと!」
それは…
子供を病院に連れて行く回数が劇的に減ったこと!!

全身のベビマをするようになってから、本当に風邪を引かなくなりました。あっても鼻水止まり!
それまではよく風邪を引いて鼻水が出て1〜2ヶ月に1回は病院に通ってたんですよね(u_u)

免疫力が上がってるってこのことかーー!っと実感しましたよ★

小さな赤ちゃんが体調を崩すと心配ですし、一日中グズグズ〜。赤ちゃんを病院に連れて行くのも大変ですもんね。

ベビマで免疫力アップ↑赤ちゃんもママも楽しい毎日を過ごしたいですね♫