ブログ

日焼け止めを塗ったら完璧!?

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


8月のレッスン開催日はこちら

9月のレッスン開催日はこちら

またまたプール♪
顔に水がかかるのが大嫌いなのに、水遊びは大好き!水がかかるとこの通り大騒ぎ…(T_T)小さいうちからお風呂でもっと慣れさせるべきだった!!2人目はもっと豪快にいこう^^

さて、外出するとき、お外遊びするとき、お子さんにもUVケアしていますか??
日焼け止めを塗っていればスキンケアは完璧!?

いやいや!!
その後のお風呂での●●も大切。
そして、日焼けをしてしまった日は特に●●も念入りに!!


赤ちゃんの大切なお肌を守ってあげる為には、洗浄・保湿・UVケアを正しくしてあげることが重要なんですよ★

正しいスキンケア方法、ぜひ学んでみてくださいね!

ベビースキンケア教室はこちら