ブログ

赤ちゃんも!お兄ちゃんも!ベビーマッサージ

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


8月のレッスン開催日はこちら

先日のベビーマッサージレッスンは2ヶ月の男の子(^^)3歳のお兄ちゃんも一緒に参加でした。

ママはお兄ちゃんの時もベビーマッサージをされていたようで、手つきもスムーズ♫赤ちゃんも心地良さそうでした(^^)

ベビマの後はお昼寝タイム♫

お兄ちゃんは赤ちゃん返りもしていないと聞いていましたが、ベビマしてもらっている姿を見てちょっと羨ましそうにしていました。そうだよね、ママと触れ合いたいよね!まだ3歳ですもの。

これからは、赤ちゃんはもちろん、お兄ちゃんともベビマでたくさん触れ合ってあげてくださいね♡