ブログ

【デリケートゾーンケア】早速パパにも伝えます!

ベビースキンケア

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


8月のレッスン開催日はこちら

先日は男の子のデリケートゾーンケアのレッスンでした。
4歳と1歳の男の子のママからご依頼いただきましたよ(^^)

デリケートゾーンのケアの仕方がわからず、インターネットで色々調べたそうですが…沢山の情報が溢れていて何が正しいのかわからなかったそう。
今回レッスンを受けて頂き
「男の子ママでもまだまだ知らないことばかり。すごく為になる話で助かりました。」とご感想をいただきました。

長男くんはパパとお風呂に入ることが多いので、早速パパにも洗い方や重要性を伝えてもらえるそう(^^)

今日から毎日の習慣にしてあげてくださいね!!


ベビースキンケア教室はこちら