ブログ

赤ちゃんのあんよ冷えていませんか?

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


8月のレッスン開催日はこちら

毎日クーラーをつけずにはいられませんね!朝起きるとちょっと身体がだる〜い(*_*)

ふと娘の足を触ってみたらひんやり!!温度設定難しいですね。
足が冷えているとだるかったり、むくんだりしますよね。まだ「あ〜身体だるいわ〜」「むくむわ〜」とは言わないのでわかりませんが…(いや、言ったら怖い。笑)もしかして子供も一緒!?と思い、朝からあんよのマッサージをしてみました(^^)

ちょっとマッサージしてあげるとすぐポカポカ♫マッサージで血液の流れも良くなります。
私は朝からスキンシップがとれて楽しい時間が過ごせました。

今日も暑いですが、みなさん熱中症に気をつけて過ごしてくださいね!