ブログ

こどもけいさつフェスティバル

日々のこと

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


7月のレッスン開催日はこちら
8月のレッスン開催日はこちら

土曜日はお友達に教えてもらって、岐阜県警本部で開催されていた「こどもけいさつフェスティバル」に行ってきました!
初めて行ってみたんですが…すごい人!!

働く車大好きな娘もパトカーや白バイに乗って楽しそうでしたよ♫でも誰より楽しんでいたのはパパ。会場でばったり会った友達にも突っ込まれるほど…(´・_・`)
定期的に開催されているみたいなので、働く車好きのお子さんがいたら遊びに行ってみてくださいね!