ブログ

思わずママが「ごくらく〜!!」

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


7月のレッスン開催日はこちら
7月まで限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

Harenohiのベビーマッサージレッスンでは、まずママにオイルの体感をしていただきます。
オイルを使うとデリケートな赤ちゃんのお肌への負担も減り、リラクゼーションも高まって、効果的なマッサージをしてあげることができるんですよ!

さて、早速体感です。
「わ〜これは極楽だわ〜♡」とママ^ ^

本当に心地いいんですよ〜!オイルを使って全身マッサージしてもらえる赤ちゃん、とっても羨ましい!!

ベビマもですが、このオイルの体感も楽しみにしてお越し下さいね♡

コースでお申込頂くと赤ちゃんと同じオイルを使ってハンドトリートメントもさせて頂いております。