ブログ

妊婦さんもベビーマッサージレッスン!

ベビーマッサージ

こんにちは!

ママと赤ちゃんの絆がぎゅっ♪
岐阜県瑞穂市 RTA指定スクールHarenohi(はれのひ)の遠藤紗由美です。


7月のレッスン開催日はこちら
7月まで限定!ベビーマッサージ体験レッスンはこちら

先週は、臨月を迎え岐阜に戻ってきたお友達とランチに行きました。まんまるお腹に優しいママの表情…私まで幸せな気分に♪

里帰り出産のことや、おすすめグッズ、不安に思ってること、楽しみなこと、たくさんお話しました^^
そこで、ベビーマッサージのことも色々質問してくれました。
どうやら妊婦さんの時に通えるお教室って少ないみたいですね。

生まれてすぐからでもやってあげられる、すぐやってあげられるからこそのいい効果もたくさんありますよ!

Harenohi(はれのひ)ではマタニティーさん向けレッスンも開催していますよ!